HOME » ショップ情報 » 2010年4月

ショップ情報

2010年4月 一覧

ゴールデンウィークの真っ只中ですが、皆さんはどのようにお過ごしですか?

天気予報ではしばらくお日様マークがついていましたが、行楽にはぴったりですよね。

この時期富山では、トロッコ電車で黒部渓谷をたずねる旅などお楽しみはたくさんあります。

そんな行楽の合間に富山ガラス工房でほっとしてみませんか?

 

 

ただいまショップでは当工房の制作スタッフの紹介を兼ねてスタッフが自分の作品を自分で展示しているコーナーがあります。

 

 

 

 

 

s-wadahasu.jpg

                         和田修次郎作品

 

それぞれの個性が見事に表現されていて、おもしろい展示になっています。

この機会に当工房の所属の作家の個性あふれるディスプレイをご覧になって下さい。そして、身近に感じていただければ嬉しいです。

s-tokitana.jpg                          時澤真美作品

 

5月5日までの限定サービスも実施中!GWは富山ガラス工房へお越し下さい!!

兜の展示のあとは、父の日とお中元の提案をご紹介します。お楽しみに・・・

                                                                                                                                                                                                                                                    

春らんまん

2010年4月27日

春らんまん

 

待望の・・・待望の春が富山にやってきましたね。

富山県の花、チューリップがじゅうたんのように咲いている「チューリップフェア」が

砺波市の砺波チューリップ公園で開催されています。

見ごたえありますよ。モザイク模様のじゅうたんが壮観です。思わず見ほれてしまいます。

 

ところで、この4 月からショップの担当が代わりました。笹倉と申します。

ガラス作家の野口知恵子さんと一緒に、見るだけで楽しくなるようなショップ作りを心掛けます。

よろしくお願いいたします。

ガラス工房のショップも春らんまん。春を満喫できることをお約束します。

遊びに来て下さいね。

                                                                                                              maki.nitta1.JPG

            「SENの銘々皿」 新田佳子作 4410円 (たて14cm×よこ14cm×高さ2cm)

            「ミルクピッチャー」 中村真紀作 3150円 (たて8.5cm×よこ5cm×高さ6.5cm)

              s-aki1.jpg                「プレート」大 竹本亜紀作 9450円 (21cm×21cm×0.8cm)                     

               「プレート」小 竹本亜紀作 4200円 (9.5cm×9.5cm×0.8cm

 

お庭でブランチ・・・したくなっちゃいました。

あわただしい日常をはなれ、ゆっくりしたい休日はこんな素敵なガラスのうつわで、癒しのひとときをお過ごしください。