HOME » ショップ情報 » 2012年11月

ショップ情報

2012年11月 一覧

このところ、日によって随分冷えるようになりました。

富山の冬は長いのでこの時季、憂鬱になったりしますね。

そんな気分を払拭するようなHOTな「冬の小物展」開催中です。

 

 

PB220002.jpg

 

中央.jpg

 

 

いくつかご紹介します。

 

ハウス.jpg

 

ふんわりしたガラスのおうちとミニ雪だるまさんたち

 

おじいさん.jpg

 

おじいさんみたいな雪だるまにほっこりします

 

キャンドル・トレー.jpg

 

キャンドルポットやリングホルダー

 

サンタと木.jpg

 

インパクトのあるサンタさんとツリーのようなキラキラリングホルダー

 

レインボートレー.jpg

 

レインボーカラーのトレーはどの角度から見ても綺麗!

 

鏡餅.jpg

 

がらっと変わって鏡餅です

今年は紅白のおめでたいお餅が登場しました

 

光井へび.jpg

 

なぜか尻尾が太い干支へびはよく見ると小さな目が愛らしい

 

時澤へび.jpg

 

ユニークなぺらぺらへび

 

PB240003.jpg

 

鏡餅かと思いきや赤目の白へびさんです

 

光井だるま.jpg

コマのオーナメントやまな板の鯛(?!) 、だるまの表情には絵心を感じます

 

季節物のお求めはどうぞお早めに・・・。

富山ガラス工房ショップで、お待ちしております。       富山ガラス工房