HOME » ショップ情報 » ガラスのお雛様展 2015

ショップ情報

ガラスのお雛様展 2015

2015年1月23日

大変ご無沙汰しております。


ショップ情報が滞っておりました。

大変申し訳ありませんでした。


ということで、ショップで開催中のお雛様展の様子をお知らせしますね。


FullSizeRender.jpg


















ガラス作家毎デザインが違うので、個性豊かなお雛様が並んでいます。

FullSizeRender2.jpg















パワーアップしたデザインのお雛様たち。
ガラス作家のお雛様を購入された方には別売り小物もお売りしております。
例えば屏風、ぼんぼり、黒塗り板などです。サイズ各種ありますので、
お雛様に合わせることが出来ます。






FullSizeRender3.jpg


















手のひらサイズなので、飾る場所を選びません。



FullSizeRender4.jpg






















ガラスのお雛様があるだけで、空間がおしゃれになります。

季節のインテリアにいかがでしょうか。



                   富山ガラス工房 ショップ担当 笹倉和子