HOME » ショップ情報 » 2017年1月

ショップ情報

2017年1月 一覧

前回、私が選んだお雛様展のご紹介をしました。

ガラスのお雛様たちがとってもかわいいので、写真をアップしますね。


s-DSC01390.jpg



鈴木 俊也 作 38000円+税
男雛 高さ12.5センチ




s-DSC01402.jpg



三瓶 茜 作 9000円+税
男雛 高さ12.5センチ




s-DSC01395.jpg



三野 直子 作 7000円+税
男雛 高さ9センチ





s-DSC01391.jpg



金津 沙矢香 作 10000円+税
男雛 高さ10センチ




s-DSC01398.jpg



小林 洋行 作 8000円+税
男雛 高さ14.5センチ





s-DSC01400.jpg



境田 亜希 作 10000円+税
男雛 高さ 11.5センチ





s-DSC01401.jpg



吉積 彩乃 作 8000円+税
男雛 高さ 11センチ





s-DSC01397.jpg



鈴木 亜紀子 作 10000円+税
男雛 高さ 11.5センチ






お雛様は女性にとっては厄除けなどの意味もありますが、ガラスのお雛様は季節のインテリアにもぴったりですので、気軽に飾っていただけます。

アソビゴコロ満点のお雛様も展示してありますので、是非お越し下さいませ。




ショップ担当 笹倉和子









外は雪・・・

今季一番の寒波が来ているのだとか。

雪景色の中、富山ガラス工房のショップではお雛様展がはじまりました。

s-DSC01389.jpg




金 東希 作 15000円+税
男雛 高さ17センチ



今年もガラス作家の表現するアート性豊かなお雛様たちがたくさん。

24名の作家がそれぞれ願いをこめて作ったお雛様たちは十人十色。

s-DSC01386.jpg




時澤 真美 作  15000円+税
男雛 高さ11センチ



お雛様は約80組展示しており、黒塗り板や屏風や小物とお雛様と組み合わせ自由です。



s-DSC01387.jpg



小寺 暁洋 作 12000円+税
男雛 高さ 16.5センチ




展示会ははじまったばかりなので、きっとお気に入りのお雛様がみつかるはずです。


ご来場のお客様でご希望の方には折り紙で雛を折っていただくコーナーもあります。

願いをこめて折っていただいた折り紙の雛はつるし飾りになり店内を彩ります。

ガラスのお雛様展関連につきまして、詳しくはショップ販売員にお尋ね下さいませ。

お店でお会いしましょう。お待ちしております。




ショップ担当 笹倉和子