HOME » スタッフブログ » 万華鏡キット販売のウラガワ

スタッフブログ

万華鏡キット販売のウラガワ

2020年5月29日

このたび、オンラインショップでの万華鏡キットが大変ご好評につき、完売御礼となっております。

ご購入いただいた方、興味を持ってくださった方、記事にしてくださった方々のおかげです。

とてもとても、ありがとうございました!

_DSC2371-1.jpg

万華鏡キットは、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、5月末まで休業している間に

なんとかおうちでも楽しめるものを販売できないかと、体験工房の作家さんたちと一緒に作ったものでした。

休業中ではありましたが、出勤日が少なくすれ違いが多かったり、なかなかデザインが決まらなかったりなど、なぜか忙しかった記憶があります。

そんな、まとまりがないものをシュッとしたデザインで包装を監修していたのは、オンラインショップの担当のHさん。(さすがっ!)

トレーシングペーパーで紙袋を作成したり、和紙からGを切り抜いて袋を作ったり、ガラスの粒をはかりながら袋に詰めたり。

_DSC2312.jpg_DSC2300.jpg

ひとつひとつが手作りで、愛のこもったものができあがりました。

あ、ガラスの粒を袋に入れいてるときに、ハートの粒見つけました。

_DSC2310.jpg

これは大事にとってあるので、どの万華鏡キットの中にも入っておりませんが。見つけた方はきっといいことあるでしょう!

6月1日(月)からは営業を再開しますが、新型コロナウィルスの感染が広がらないよう、十分に気をつけながら、

でも楽しむことは忘れずに、過ごしていきたいと思います!

どうぞ、これからも富山ガラス工房をよろしくお願いいたします。