HOME » インフォメーション » 創作工房の利用について(7月1日から)

インフォメーション

創作工房の利用について(7月1日から)

創作工房の利用について【7月1日(水)から】

1 県外の方の利用について

7月1日(水)から利用を再開します。

※ 6/22(月)~ HOT・KILN・アトリエ予約受付開始【COLDは定員制(下記2参照)】

・お問合せ:メールのみ【kikaku@toyama-garasukobo.jp

2 COLDについて

定員厳守とします。 

加工機         5名  予約無し

サンドブラスト     2名  予約制

ウオーターサンダー   2名 予約制

※それぞれ同時に上記人数のみ、利用可能です。

「作業中札」「作業予定表」を受付に配置しますので、利用者は受付後、「作業予定表」に名前と終了時間を記入し、作業中は「作業中札」を携行してください。受付場所に「作業中札」が無い場合は、定員一杯の状態であるため、作業はできません。

(なお、加工機については、事前予約はできません。)

3 予約について

 ・電話でのご予約及び空き状況の確認は、ご遠慮ください。

 ・キャンセルの場合は、遅滞なく届け出を工房まで提出してください。

  (体調不良等、緊急の場合のみ、事前に電話してから後日提出してください。)

※創作工房のご利用にあたっては、次の点に十分ご留意ください。

・可能な限りマスクを着用

ソーシャルディスタンスの確保(おおむね1m以上)

・必要以上の会話を控える

・出入口に備え付けの消毒液で手指を消毒する

なお、咳や発熱の症状がある場合、体調がすぐれない場合は来房をお控えください。

万一、工房内で感染が確認された場合、相当の期間、工房を閉鎖せざるを得ない事態を招き、みなさまの制作活動に支障をきたすことにもなりかねません。

お互いに注意しあって、みんなの創作の場を守っていきましょう!