平素より富山ガラス工房をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、9月18日(金)午前9時より開始いたしました「お寿司制作体験(11月分)」のオンライン予約におきまして、システム設定の不備により、一時的に一部日時の予約ができない障害が発生いたしました。
その後、システムの設定変更を行い正常に予約が行える状態へ復旧いたしましたが、復旧までの間にアクセスいただいたお客様が予約を断念された一方で、復旧直後に予約枠が満員となり、多くのお客様のご要望にお応えできない結果となってしまいました。
受付開始をお待ちいただき、ご予約を試みてくださったお客様に大変なご迷惑とご不便をおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
今後はシステム設定時及び運用時の確認体制をより一層強化し、再発防止に全力を尽くしてまいります。何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
なお、「お寿司制作体験」は来年度以降も開催を予定しております。日程など詳細が決まり次第、改めてホームページ等にてご案内いたしますので、機会がございましたらぜひご参加いただけますと幸いです。
今後とも当工房を何卒よろしくお願い申し上げます。
富山ガラス工房 第2工房
富山市西金屋85
TEL:076-436-3322
開館時間 9時から17時



